最後😭👏🏻

 

10月から始めたインビザライン

ようやくlast stageになりました〜😭💗

(右下の日付を見てもらうと分かりますがだいぶ前のお話になります、、🙄笑)

 

✩stage22

f:id:na23n:20160922234723j:image

 

7月12日から2週間使用してみて

最終的に少し気になるところがあったため

実はなんとまた型取りをしました🙇🏻

気になる点についてはまた今度

更新していきたいと思います😊

 

 

 

話は変わってこの間初!

香港へ行ってきました〜🇭🇰🤗

f:id:na23n:20160922235312j:image

香港らしいところで写真

撮ってみました。笑

 

香港は建物が高い!!!

f:id:na23n:20160922235825j:image

面積が狭くて人口が多いため

住居が上に上にのびていったそうです🤔

しかもこの高いビルを竹の足場で

作ってるのも見ものでした😦

とにかく壊れるのではないかと

不安でいっぱいでしたが、、笑

調べてみたら足場を組むのに

免許が必要なことと、

香港は高温多湿なので鉄だと錆びてしまう、

竹はかえってしまって頑丈になるんだとか!

文化の違いがすごいですね🙇🏻👏🏻👏🏻

 

それでは最後に100万ドルの夜景を

あげて今日はおしまいです〜👋🏻

 

f:id:na23n:20160923000243j:image