1年が経ちました〜😳💕

 

 

去年の10月13日にインビザライン

始めて1年が経ちました〜👏🏻😊

もうここまでくると周りのみんなには

なにになりたいの?もう十分だよ!

と、言われてしまっていますが、、笑

まだまだ頑張っていきたいと

思っております〜🤓✌🏻️✌🏻️

 

✩Stage2

f:id:na23n:20161020235447j:image

 

1年でこんなに綺麗になるのならば

早くやっておけばよかったな〜と

最近はよく思います😔😔🌀

インビザラインはワイヤー矯正と

違って取り外しもできて

見た目も気にならないので

かなりオススメです❣️

(たまにサボってしまって痛い思いすることもありますが…🤕笑)

 

 

 

 

この間、職場の方の結婚式があったのですが、

結婚式は幸せをたくさん貰えますね〜😭💕💕

そしてそして職場の方の

ウェディングドレス姿が

美しすぎて…

魅了されてしまいました😦😦😦💘

f:id:na23n:20161021084344j:image

 

そして美味しいお食事も

堪能できて幸せいっぱいです😌💗笑

 

f:id:na23n:20161021084758j:image

 

 Oさん結婚おめでとうございました🙇🏼💗💗

 たくさんの幸せをありがとうございます!笑