気になっていたところ✍️

 

 

更新遅くなりました、、ヽ(;▽;)ノ

気がついたら8月🌻🌺

最近暇さえあれば22日にリリースした

ポケモンgoをやっている私😊

ポケモンgoのおかけで運動不足が

少し解消できそうです🙏🏻笑

 

 

さて!本題に入りますが!!

前回更新した気になっていたところ

なんとなんとようやく自分で意識して

噛めば上の歯がちゃんと前に

出てくるようになりました〜👏🏻👏🏻👏🏻💖

 

f:id:na23n:20160801121249j:image

 

(画質が悪く申し訳ないですが、、)

意識しなければまだ下の歯が

前に出てくるんですが、

ようやく!!ようやく!!

嬉しい限りでございます😭😭👏🏻💗

こういった変化が現れると

矯正もっと頑張ろう!!という

気分になりますね❣

 

 

✩Stage17

f:id:na23n:20160801121553j:image

 

✩Stage18

f:id:na23n:20160801121628j:image

 

✩Stage19

f:id:na23n:20160801121655j:image

 

それではこのへんで🙋🏻