矯正を始めてみて🤔



矯正を始めてからIPRという
治療を行うようになって
(IPRについては前の記事に詳しく載ってます)
歯と歯の隙間が大きくなり
食事が終わった後、
すごい量の食べカスが
挟まるようになってしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
そんなときの必需品がこちら!!

f:id:na23n:20160531015258j:image

フロス!!
今まではあまり使っていなかったフロス!
今となってはもう手放せません😢💖
フロスにもたくさん種類がありますが、
私はこちらのワックスがついている
フロスが使いやすくて好きです!
ワックスがついているタイプは
滑りがいいので初心者の方でも
糸が通しやすいようになっております!
ミントのフレーバーのものや、
糸だけではなくて
柄がついているものもあって
たくさんありますが、
自分で使いやすいものを是非
探してみてくださいね😊
f:id:na23n:20160531020443j:image

Stage9と10では
IPR治療を行ったので
ますますフロス様々ですね🙇🏻❣笑

✩Stage9
f:id:na23n:20160531020859j:image

✩Stage10
f:id:na23n:20160531020932j:image